若手の仕事に対する意欲ってどうしたら刺激出来るのでしょうか!?

こんばんわ。

70'sです。

 

今日は愚痴&悩み相談です。

 

また仕事を辞めたいと相談がありました。

直接の部下ではありません。

相談してもらえるのは嬉しい事ですが、内容が重たい(T_T)

 

それぞれの人の人生です。

こちらからは強制出来ません。

でも人は十人十色。全員にとって良いことなんて魔法使いでもなきゃ出来ません。

 

どなたかアドバイス頂けませんか!?

 

ここのところ周りの人のために(特に若手)どうしていったら良いのかと悩んでます。

答えは無いとも思いますが。

だからこそ何かを自分の中に持って行動してみたいんです。

 

働き方改革もいい具合に影響及ぼしてるんですよねぇ(*_*;

 

今後どうなっていくんでしょ。

 

ストレス吐き出しになってしまってすいません。

何かアドバイス頂けると幸いです。

 

お酒飲んで寝ます。

おやすみなさい。