喜多方ラーメン食べました。

こんばんわ。

70'sです。

 

今日は仕事で福島県に行ってきました。

福島県に着いたのは11:30。そのままお昼へと!

ちょうどネットで見たラーメン屋さんがあったのでハンドル切ってIN。

強面の店員さんが元気に「いらっしゃいませ~」って。

ちょっとたじろぎました^_^;

 

スタンダードなメニューがいくつかありませたが、私が頼んだのはチャーシュー麺!!

 

薄口醤油味のスープにチャーシューガッツリ!!

(会社の方と一緒だったので写真は撮りませんでした)

美味しかったぁ(*´∀`)

優しいスープと絶妙チャーシュー。

 

機会があったらまた食べたいなぁ。

 

福島県にご用件のある方は是非とも喜多方ラーメンを!!!