押忍!番長ゼロ #1

超久しぶりの投稿です。

押忍!番長ゼロに超ハマってます。

毎日のように打ってます。

 

だけど、ここのところワケわかんないので、誰かに伝えたくての投稿です。

 

遡っていきますが、まずは今日の事。

 

前日2日間急降下の凹み台に朝一着席。

ZEROモード抜けて、通常へ。

300ポイント台でレギュラー。

1tからATへ (゜ロ゜)

 

ここで高設定期待しますよねぇ?

私だけじゃないですよねぇ?

 

で、終了画面がパンダさん!

さらに期待しますよねぇ?

 

次のZEROモードもBB➡️AT。

 

もう今日はどこまで行くかの想像始まってます(^_^;)

 

けどその後、ポイントがなかなか貯まらず、天井手前まで行っての赤7➡️黄色でパンダ狩りへ。

 

ATに繋がっちゃうんですよ。

設定5だと想定しました。

しません?

 

ATもなかなかやれるんですよ。

(昨日は200 , 300枚ばっかりだったのに。)

挙げ句の果てには、終了画面が また パンダさん。

 

もう興奮よね。

もらったとした思ってません!!

 

ここから。

 

急降下。真っ逆さま。基盤が壊れたんじゃないかとも思いました。

ZEROモード3連レギュラー!!!

80%でBBなんでしょ!?なぜ?

そこから全然当たらず。単発ばっかり。

通常時もすっごい静かなの。

記録的な9連続AT入らず。

しかも内6回がレギュラー (ー。ー#)

途中から、どこまで続くか台と勝負!!

なんて事考えてました。

私も壊れましたね。

 

そんな事してたら3回目のパンダさん (´д`|||)

 

結果、今日もボッコボコです(ToT)

設定示唆ってなんなんでしょう。(; ̄Д ̄)?

f:id:snukzyumki:20220321235900j:image